Blog ブログ

お多福美人講座美しさは福を呼ぶ

『福ふくそうじセラピー』基本のき 受講してくださった宇都小百合さんからのご感想

先日お伝えした

『福ふくそうじセラピー』きほんのき

 

カラースタイリストの宇都 小百合さん

受講してくださいました。

 

先日、カラー診断もしていただき、

YouTube『千代里の部屋』

にもご登場いただきました。

 

ちなみに私は

イエローベースのスプリングタイプでした。

いろいろ納得!

 

センスがいいのはもちろんですが

誠実でありながらお茶目で、

お人柄がもう最高。

 

もし、

「自分の魅力に気づいたり

輝かせたりしたいけど、

ちょっと怖い」

という方がいらしたら、

小百合さんは心からおすすめしたいカラースタイリストさんです。

 

 

講座の感想をご自身のブログに

ていねいに綴ってくださいました。

https://ameblo.jp/smiling-colors/entry-12695924786.html

 

「タイトルを講座ではなく

セラピーにされたことが納得の」

と書いてくださってとっても嬉しかったです。

 

「未来像を描いた

ワクワクの状態で

無理なく取り組める」

とも書いてくださいました。

 

当日は、

慣れないパワポを使った上に、

ふだん講演で話したり

エッセイで書いたりしている時の感覚でやったので、

われながらしっくりこなかったのですが、

講師としても活躍されている小百合さんに、

ヒントやコツをたくさん教えていただいて

「なるほど!」

「なるほど!」

の連続でした。

 

自分の方が教えていただくことの方が多い講座って!!

と未熟さに申し訳なくなりましたが、

そこは小百合さんの懐の深さで、

「私もそうして教えてもらってきたから、

順送りです」

というような言葉で、

優しく包んでくださいました。

 

オンラインでパワポ、

新しい挑戦ですが

こうしていろんな方に支えていただきながら

成長していきたいと思います。

 

宇都 小百合さんのホームページはこちら

https://smiling-colors.net/

 

333の巻 千代里の部屋
カラースタイリスト 宇都小百合さん
一生の味方になる色

https://youtu.be/k_fiU6-B6EU

 

334の巻 千代里の部屋 カラースタイリスト
宇都小百合さん
スピリチュアルなお話も「自分を旅する講座」「ショッピング同行」

https://youtu.be/vuWMbqoP7UI

 

314の巻
カラー診断を受けるならこの方に!
初めてのカラー診断してもらいました

https://youtu.be/r8aUQkCjo1Q