Blog ブログ

お多福美人講座美しさは福を呼ぶ

2021 Sep. 5
ブログ 活動報告

福ふくそうじセラピー講座 基本のき スタートしました

 

一年くらい前から、

「個人の方向けのセミナーをします」

と言いながら

なかなかしっくりくる形を

見つけられずにいましたが、

ひょんな事がきっかけで、

あれよあれよという間に

私が普段から大事に思っている

『気楽』『ホンネ』『感謝』

を柱にした

『福ふくそうじセラピー』

を開講する運びとなりました。

 

今までも、転機の時は必ず

「そうじ」というか片付けを味方にして進んできましたが、

今回も『福ふくそうじ』に導かれて

新しい景色が開けました。

 

今まで人生の岐路に立った時に

何度も私を、

良い運気の流れに乗せてくれたくれた

『福ふくそうじ』を

他の方にもお伝えして、

みんなで転機に福を呼び、

自分を知り、認め、受け入れ、寄り添って行きたいと思っています。

 

今年いっぱいは、

まずは単発のセミナーを重ねていき

来年にはそれらを組み合わせて

長期講座をしたいと思っています。

 

単発講座は、基本のき、

だけは最初に受けていただき

あとは後は好きな講座を受講していただけるシステムです。

 

9月中は基本のき

10月になれば基本のほ

11月には基本のん

をスタートさせる予定です。

 

今後の開催予定はこちらから

https://resast.jp/page/consecutive_events/14241

 

またこちらのブログでもお伝えさせていただきますが、

ご興味を持ってくださった方は、

こちらのメルマガにご登録いただくと、

最新情報が届きます。

 

メルマガのご登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/157488/1890871

 

楽しい企画をたくさん考えていますので

ぜひご一緒してくださいね。