Blog ブログ

お多福美人講座美しさは福を呼ぶ

2020 Oct. 19
ブログ 活動報告

YouTube頑張ってます❣️

 

 

YouTubeを始めて1月半ほど経ちました。

 

2、3回目に配信したときに、

「これから毎日YouTubeを配信しよう」

と決めました。

 

編集作業を入れると、とても毎日はアップできないのですが、
ノーカット編集なしの配信だったら、

まとめて取れるので、

私にとっては続けやすい形でした。

 

ブログも書きたい、noteに講演記事もまとめたいといろいろやりたい事はありますが、

ひとまず今はYouTubeに注力しています。

 

耳で聞くのと字で見るのと、

それぞれに良さが違うので、

またブログを書いていくことも日々の暮らしの中に入れていきたいと思います。

 

そして、一か月半続けてみて、

私はインタビューするのがすごく好きだと再確認しました!

とにかく、人のお話しを聞くのが楽しいです。

質問するのも楽しい!

これからは、

『千代里の部屋』でいろんな方に対談させていただいて、

興味のあることや、心奪われたことについて、

掘り下げて伺ってみたいです。

 

ワークショップや、福は内相談所も、少しずつ形にしていきたいと思います。

 

これからも末長く御贔屓くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます❤️

 

千代里YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwMgWvfVmpVgFilV0HVrnhA