Blog ブログ

お多福美人講座美しさは福を呼ぶ

2020 Sep. 4
ブログ

ついにYouTubeデビューしました

 

小・中学生と親の会話で、

「将来言YouTuberになりたい」

「何馬鹿なこと言ってるの。くだらないこと言ってないで勉強しなさい」

 

みたいな会話ってよくあると思うんですよね。

 

我が家でも息子はYouTubeに夢中です。

 

ところが我が家では、

「お母さん、YouTube始めてもいいかな」

「変な番組にしいひんのやったらええで」

という会話がありました。

というわけで、息子の許しも無事に降りて、
昨日ついにYouTubeデビューいたしました!

洗濯物をたたみながら、
家事をしながら、
通勤途中や夜寝る前に、
ぼーっと聞いてもらえるようなチャンネルになったらいいなと思っています。

今までの講演内容は、どこかでまとめないとと思っていたので、noteと並行してYouTubeでもお話ししていくつもりです。

エガチャンネルみたいな楽しい番組目指してがんばります。

 

 

私がこの言葉を言うのは自分のブログの中だけと決めていました。

ついにその時が来たようです。

言います!

 

チャンネル登録よろしくね❤️https://youtu.be/HOQ_vftb52s