Blog ブログ

お多福美人講座美しさは福を呼ぶ

2021 Sep. 24
ブログ 活動報告

プチ断食講座in長野 2021年11月20日〜23日 〜命輝く 福は内メソッド〜

きたる11月20日〜23日の四日間

長野県の菅平高原、時空の杜さんにて

プチ断食リトリートが行われます。

 

私もゲスト講師として参加して、

こんなお話をさせてもらいます。

「命輝く福は内メソッド①
〜福はあなたの内側に〜」
悲しみや苦しみが福の種になるとき
人は自分を幸せにするための種を、誰もがみんな自らの中に必ず持っています。
ネガティブに感じるようなことにも、自分がどこに進んだらいいかを示すヒントがあり、本当に欲しいものを手に入れるための頼もしい羅針盤になります。
自分の内側にある福の種を見つけ、大きく育むお話です。
「命輝く 福は内メソッド②
〜福はあなたの内側に〜」
愛と喜びの現実を生きるための日々のコツ
他の誰でもない、あなただけが叶えられる、あなたを100%発揮した人生を送るには、自分に与えられているものを認め、愛し、生かすこと。
日々の暮らしの中でできる、
「愛と喜びの周波数と同調するコツ」のお話です。

私も、3泊4日のプチ断食をご一緒させていただきます。

 

テーマは、

今回も、

プチ断食王子の岡部賢二先生を筆頭に

魅力ある講師の方の講義がぎっしりで

私も今からすごく楽しみです!

お腹が減らない断食

体だけでなく、心のデトックスにも最適の断食です。

「時空の杜」さんは

・素晴らしい自然環境

・オーナーの中澤ご夫妻の魅力的なお人柄

・楽しいスタッフの方がた

・行き届いたそうじとあたたかいおもてなし

で、来年は自分でもリトリートを

開催したいと思っている場所です。

また、開催までに

前回の模様や講師の先生、講義内容などについて

何度かお知らせさせていただくつもりです。

ピンと来た方は是非、

菅平の美しい自然の中で

命の輝きを増す体験をご一緒しましょう。

お申し込みはこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=03819233027020

 

YouTubeでもお話ししています。

https://youtu.be/B-XPOSUFQ1k